2011/10/27

ユニークなデザインのiPhone ケース

こんにちは。今日はひと味違ったiPhoneケースのデザインを紹介したいと思います。

今や街を行き交うほとんどの人が持ってるんじゃないかというくらい
目にするiPhoneですが、それを飾るケースのデザインも十人十色です。


お寿司が乗ってる!美味しそう〜(*^▽^*)
ですが同時に持ちにくそうでもあります。


こちらは紅ショウガ付きの焼きそば!
香ばしそうな色合いが何とも食欲をそそります。


日の丸ですね。梅干し好きの私にはたまらない!
しかしこれもご飯つぶがゴツゴツ手のひらに当たりそうです。


うわ〜美味しそう!ジブリに出てきそうな感じ!
ベーコンの焼き具合が良いです。食べれないけど。


極めつけは懐かしのあの、GameBoyです。
ボタン部分はプリントなので手触りは悪くなさそう。
これちょっと欲しいな〜。iPhone持ってないけど。




皆さんはどんなケースでiPhoneを飾ってますか?
最近寒くなってきたので、携帯も衣替えなんてどうでしょう。

0 コメント:

コメントする